中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

【小麦の奴隷】ザックザクカレーパンだけじゃなく、全部美味しかった💕

あらいくまたんです。

 

地元に数年前にホリエモン発案のパン屋【小麦の奴隷】がオープンしました。

 

 

気になっていたものの、それなりに遠く、しかも駐車場がないので、まだ買ったことなかったんです。

 

今日、いつものように図書館に行き、帰りにイートインスペースで何か売っているのが見えました。

 

美味しそうなパンがたくさん並んでいます。

 

ちょうど、昼食もまだ決まっていなかったので、買って帰ろうかなー。

でもそれなりのお値段だなーと悩んでいると、【小麦の奴隷】じゃないですか!

これは、買いですね。

 

あんまりよく知らないけど、どうやらカレーパンがイチオシらしい。

 

ザックザクカレーパン

 

 

今日はオットセイは仕事なので、家族3人分。

このカレーパンを一人ひとつ、他のパンもひとつずつ3種類、計6個買って帰りました。

 

 

 

ザックザクカレーパン

👉カリカリでザクザク、美味しい!

中のカレーも地味だけどしっかりコクがあり、外側の触感に負けてない!

 

ムッシュムラムラ!クロックマダム(クロックムッシュ)

👉真ん中の白いところ、チーズなのかと思ったら卵の白身だった。

外側にはマヨネーズかかっていて、ハムも厚めに切ってあって、贅沢!

 

てりきちくん(てりやきチキンパン)

👉最初、デザートパンかと思ったら、てりやきチキンだった!

パンというか、パイ生地。見た目よりお腹にたまる。美味!

 

肉たらしいらしい(ソーセージパン)

👉ソーセージがちゃんとしてる!鉄くん感激のおいしさ!

 

 

うーん、語彙力が・・・。

 

とにかく、リピート決定です。

運動も兼ねて、歩いて買いに行くかな。