中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

【カプラ作品集②】 のついでに愚痴

怒涛の6連勤を終え

 

脱け殻状態のあらいくまたんです

 

 

 

明日から三連休で

 

月火と一泊旅行に行きます

 

 

 

6月に転職したあらいくまたん

 

6ヶ月は有給がないので

 

連休とろうと思ったら

 

かわりに連勤するしかない

 

 

 

 

でもその間

 

鉄くんの自学が暗礁にのりあげ

 

帰宅後に一緒にやろうとするも

 

完全拒否

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん細かく積み上げて

 

今日は1000ピースを使いきりました

 

 

 

 

このカプラ制作時間を

 

自学だと認めて

 

ほめたたえればいいだけなのか?

 

 

 

 

口を開けば

 

すぐにイラッとされて

 

お口チャックされる

 

 

 

まともに話ができない

 

どうしよう

 

 

 

 

カプラ買うなら1000ピースが絶対オススメです!

 

 

 

他の作品もどうぞ~