中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

【気になるアイツ】三島ファミリーシリーズで売り出し中なのにしげきがいないのは何故?

あらいくまたんです。

 

 

 

 

 

以前、圧力鍋レシピと共にネーミングが気になるふりかけを紹介しました。

大根がゆレシピとふりかけの紹介記事

 

そうしたら、shovelmamaさんがすごく反応してくれて、シリーズで買いそろえて食レポまでしてくれました。

タイトル

 

 

 

今日、普段あまり行かないスーパーを通り抜けたんですよ。

 

そうしたら、売り場から何か視線を感じまして。

 

おお、すごい売り出し方ですね。

 

当然全種類揃っているのかと思って、

それならしげきをお迎えしてみようと近寄ったのです。

 

 

うんうん、しげきもいそうだね。

 

 

 

 

 

 

。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

え・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでのコーナーを作っておいて、

 

ひろし、かおり、あかり しかいないじゃないの。

 

しげきはどこにいるの???

 

何で3人しかいないの???