中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

【夜桜】嵐にも耐えたたくましい桜。咲いたばかりなら雨にも強風にも負けないのね。

あらいくまたんです。

 

 

先日はひどい嵐でしたね。

 

例年になく遅咲きの桜がせっかく満開のタイミングでの嵐。

 

入学式に残っているのが珍しい桜が、、、、

 

あの嵐じゃあ、散ったよね。

 

そう思っていたら、たくましく耐えて満開を迎えていました。

 

夜桜のライトアップに行ってきましたよ。

 

近隣の学校の書道部の作品です。

パフォーマンス書道をやる書道部です。

 

 

 

またまた竹灯籠もコラボしています。

 

 

 

大雨のおかげで水位が増したじゃぶじゃぶ池に逆さ桜がきれいに映っていました!

 

 

見事に満開でした。

 

 

うん、キレイ。

 

 

こんなコーナーも。

音に反応して色が変わる仕掛けでした。

 

 

冬にも春にもなかなか凝った演出を考えてくれる、この地域のシルバー世代は頼もしいですね。

 

冬の竹灯籠ライトアップはこちら

 

たぶん夏もどっかでやってるな。