中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

【素敵な庭】散歩中に出会った素敵なお庭。多肉植物だけでここまでオシャレにできるんだ。

あらいくまたんです。

 

 

最近はなかなかできていませんが、11月ごろは毎日のように鉄くんと歩いていました。

 

学校に行けなくなりかけていたあの頃。

 

今まで入ったことのない路地に入ったり、全く初めての地域まで足をのばしたり。

 

歩きながらたくさん話したな。

 

 

 

 

そこで出会った素敵なお庭。

 

場所が特定されないアングルなら大丈夫よね。

 

 

 

 

 

きっと、お仕事の一環なのでしょう。

 

それとも趣味で、フリーマーケットとかで売るのかしら。

 

多肉植物の寄せ植えってセンスのかたまりだと思う✨

 

 

 

 

また散歩に行きたいな。