中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

【カプラ作品集⑮】ビー玉転がしバージョン第2弾!

あらいくまたんです。

 

 

 

 

 

今日は別のビー玉転がしの作品を

ご紹介します。

 

前からアップしたかったんですけど

 

動画がないといまいち伝わらないので

 

そのままにしていました。

 

でも先日やっと動画の貼り付け方を

 

習得したのでご紹介します~。

 

 

これね、1時間とかでサーっと作り上げるんです。

 

途中でビー玉が落ちたりして微調整を繰り返し、

 

ついに完成。

 

 

 

動画に思いっきり顔が入っていて

 

どうしようかと思ったら、

 

ちゃんとそこを切り取る編集もできました!

 

 

 

今【はてなブログに自撮り動画を貼る方法】

 

の記事を頑張って作っています。

 

今週中にはお届けできるかと。

 

意外に簡単だったので

 

皆さんも挑戦してみてくださいね。

 

(ここで格好よくその記事へのリンクを貼れる

ようにしておけばアクセス伸びるんですよね💦)

2023.12.11記事加筆しました~その記事へのリンクです!

 

カプラ買うなら1000ピースが絶対オススメです!

 

 

 

過去の作品もどうぞ~