中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

ピヨ子の作品集①

ずっと暗いブログ書いてるので

気分さがっちゃってる

あらいくまたんです

 

 

 

 

今日はピヨ子の良いところを

お披露目します

 

 

 

夏休み中学校の夏期講座で

グラスアートというのをやったそうで

 

 

完成品を持ちかえってきました

 


f:id:araikumatan:20230916223758j:image

 

 

 

😮へえ😮

 

やるじゃないの

 

 

金魚なんて描いたことないじゃん?

 

どうやって描いたの?

 

 

 

🐥ネットで検索した

 

 

 

ほーなるほどね

 

確かによくありそうな構図ではある

 

 

 

でもガラスのお皿にこの色あい

✨素敵✨

 

 

あらいくまたんは

こういうの

大事にとっておくタイプ

 

 

でもピヨ子は

 

普段使いしたいそうで

 

 

そのうち削れちゃうよ?

 

その前に割れちゃうかもよ?

 

 

 

🐥いいの!

フルーツのせるのに

丁度いいかと思って

 

 

 

そうだね!

 

じゃあ遠慮なく

 

使いましょう🎵