中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

ピヨ子の闇⑭ やるべきことができなければここまで落ちる

あらいくまたんです

 

続きです

 

 

水曜日にテストが終わり

 

木曜日は大掃除と終業式

 

金曜日にテスト返却があったピヨ子

 

 

ここから秋休みに入り

 

10/3まで休み

 

 

 

友達とカラオケの約束とか

 

部活の予定とか入ってたのに

 

 

 

オットセイコロナ

 

鉄くん限りなく黒に近いグレー

しかも喘息悪化中

 

この二人は一応隔離したけど

 

ピヨ子自身も鼻が怪しい

まあこれは秋の花粉のせいな気もするが

 

だからって

カラオケに行くのが許される状況じゃない

 

 

泣く泣く予定をキャンセル

 

 

松江塾の追い付きやろう

 

 

 

 

 

そしてテスト結果ですが

もう書いちゃうよ

 

 

英語97

国語94(平均73.6)

社会92

数学78(平均70.3)

理科73(平均66.5)

技術48(満点50点)採点基準ミスありで50点になる見込み

 

5科合計434

 

順位出ないのに

平均点すら教えてくれない

教科があることに驚き

 

教えてくれないならこっちから聞いてね?

 

 

 

 

そして

 

数学のワークで範囲じゃないと言ってた

まさにその範囲が2問出題され

見事に落としておる

 

だから言ったじゃん?

 

そして転記ミス、+-のミスなどなど

 

 

理科は、、、

公立中学の範囲じゃない気がする

問題が結構出てるけど

ときなおしてみたらケアレスミスも多い

 

問題の難易度のわりに平均点高いな

私立受験組は中学範囲の理科の8割を

既にやってきてるからそのせいか

 

 

これだと通知表評価

理科と数学は3がつきそうかなー

 

テスト前にやっとワークを一周終わらせる

だけじゃ、やっぱりダメよねー

 

 

 

 

育伸テスト5 科塾内1位も

テスト前にやるべきことが

できなければ

 

沈みますね

 

 

 

この結果からの

真島先生との面談で

 

 

何か変わるかな?

 

 

続く

 

■つづきはこちら■