中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

【カプラ作品集⑯】カヌー

あらいくまたんです。

 

 

 

 

 

3日前に大作の製作途中をお見せしたのに

 

うまくいかず崩れさりました。

 

また後日リベンジしますので

 

しばしお待ちください。

 

 

 

 

今日は小さなカプラ作品をご紹介します。

 

今年のゴールデンウィークに白樺湖で

 

カヌーセーリングをしました。

 

 

 

 

 

 

帰った翌日、鉄くんに

 

「カプラで何作って欲しい?」

 

と聞かれたので

 

「カヌー」

 

と答えたら作ってくれました。

 

 



f:id:araikumatan:20231212210222j:image
f:id:araikumatan:20231212210334j:image


ちゃんと丸みのあるフォルムも

 

表現できてるし

 

人が座るところも足いれる空洞も

 

ちゃんとあるよ!

 

へぇスゴーイ😲と感心しました。

 

 

 

 

ゴールデンウィークのカヌーは

 

30分の講習のあと自由に湖を

 

セーリングできて合計たっぷり2時間の

 

豪華な体験でした。

 


f:id:araikumatan:20231212212320j:image

 

その夜はとんだハプニングに見舞われ

 

一泊できずに夜中に帰路についたのでした。

 

その時の話はこちら

 



 

 

 

 

 

 

 

カプラ買うなら1000ピースが絶対オススメです!

過去の作品もどうぞ~