中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

【カプラ作品集㉒】エッフェル塔もどきーーー仕上がりが不満なので近いうちにリベンジ

あらいくまたんです。

 

 

前から作りたかった『エッフェル塔』

 

何度も挑戦しては、

 

途中でどうすればいいかわからなくて

 

断念したり。

 

途中で崩れ去ったり。

 

今日初めて最後まで何とか積み上げることができました。

 

 

 

いつもは率先して作る鉄くんですが

 

他の制作に忙しく

 

今日はこれを手伝ってくれなかったので

 

一人で仕上げました。

 

でもーーーーーーー

 

なんかかっこ良くない!!

 

 

だんだん細くなるけど、

 

それが全体的になめらかじゃないし

 

なんだかスマートじゃない。

 

4本脚がひとつに集まる部分は

 

もっと上にしないと~。

 

近いうちにリベンジしたいと思います。

 

 

 

 

カプラ買うなら1000ピースが絶対オススメです!

 

 

過去の作品もどうぞ~