中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

ゴールデンウィークのリベンジ⑤ 成長を実感

旅行も終わり仕事に戻って

 

ひいひい言っている

 

あらいくまたんです

 

 

 

 

前回の続きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅先でも音読は継続

 

ちょっと嫌そうにしたけど

 

算数の暗算と

 

カタカナ読むのが難しいお話

 

スマホの画面上で初見でみせながら

 

なんとか頑張りました

 

 

 

自学プリントも

 

やる約束だよ?

 

エッ(*゜д゜*)

 

机がないと無理!!

 

じゃあ食堂でやらせてもらおう

 

 

渋々行って

 

頑張った🙆

 

 

 

貸し切りの宿にお礼を言って

 

出発

 

湿原を2 時間歩きました

 

 

終始ご機嫌の鉄くん

 

最後に車に乗り込む時も

 

たのしかった!!!と

 

 

 

前は楽しめなかった旅行を

 

行く前から帰ったあとまで

 

ちゃーんと楽しめるようになっていました

 

 

 

 

 

 

今まで文句タラタラの帰りの車で

 

険悪になりながらも

 

 

 

本当はここで

 

楽しかった🙆

 

お父さんありがとうって

 

伝えるものなんだよ

 

 

 

とその都度

 

望ましい態度の取り方を

 

教えたのがやっと実を結んだのか

 

 

 

ただただ

 

乗馬体験が楽しかったのか

 

 

わかりませんが

 

とにかく

 

成長を実感できた

 

旅行でした

 

 

おしまい