中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

夜更しの翌朝は何時に起こしたらいいか?

あらいくまたんです

 

 

 

 

 

昨日は家族4人で

 

都内までおでかけ

 

 

帰宅が23:30過ぎ

 

布団に入れたのは0時過ぎ

 

 

 

 

オットセイは仕事のため

 

普段通りだが

 

子供たちは

 

さすがにいつも起きている6時に

 

起きることも起こすこともできず

 

 

 

 

 

起きるまで放っておいたら

 

昼まで起きない気がする

 

いつもの睡眠時間で

 

9時頃起こすか?

 

もう起こして

 

朝食とらせ

 

足りない分は昼寝させるか?

 

悩む

 

 

 

 

 

 

 

本当は

 

今日市議会議員選挙の投票日なので

 

いつも朝散歩している流れで

 

朝イチの投票所で一番になり

 

投票箱が空であることを

 

確認する

 

『零票確認』

 

というのを

 

やってみようと思っていた

 

 

 

鉄くんも楽しみにしていた

 

 

 

 

 

 

オットセイもあらいくまたんを

 

起こさなかったので

 

あらいくまたん起きたの6:50

 

投票所開くの7:00

 

チーン😭

 

さすがに間に合わない~

 

 

 

 

 

とあらいくまたんもまだ

 

布団の中で

 

ブログ書いている

 

 

 

これアップしたら

 

起きようっと