中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

【はてなブログアプリ】で購読リストの更新が遅すぎる件

あらいくまたんです。

 

 

読者登録させてもらっているブログを、携帯のはてなブログアプリの購読リストから見ています。

 

ここ一週間ほど、最新記事がアップされているのにリストにはそれより古い記事しかあがってこないことが増えました。

 

リストをスクロールして、「これは読んだ記事だから、まだ今日のはアップされてないな。」

 

と判断すると、そのブログは開かずに次を見ていました。

 

でも、2日間たっても新しい記事が上がってこないことが増えました。

 

仕方なく古い記事をクリックして、最新記事があればそこにとぶのですが、面倒。

 

パソコンで見ると最新になっているので、そっちで見たりもしますが、地味に悩んでます。

 

 

 

 

読者登録の数が増えてからこの現象がはじまった気がします。

 

せめて、更新ボタンとかあれば、開く前に確認できるのに。

 

これ以上時間とられることを増やしたくない。

 

 

同じ現象の方、それを改善できた方がいらっしゃいましたら、

教えてください!

 

よろしくお願いします!!!