中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

【洗濯後の悲報】鎌倉帰りの娘のシャツから出てきたこれ。どうすれば良いですか。

あらいくまたんです。

 

 

昨日は中2娘が学校の遠足で鎌倉へ。

 

学年オープンで各学年2人ずつ、計6人のグループ行動。

 

楽しかったそうです。

 

 

 

そして今洗濯が終わって。

 

娘のシャツから出てきたこれ。



f:id:araikumatan:20240503092613j:image

 

ティッシュのような悲劇はおきなかったのですが。

 

どうしたら良いでしょう?

 

 

①むすめの机にこのままそっと置いておく。

 

②気づかなかったことにして今干してあるシャツのポケットに戻す。

 

③濡れてる状態の方がはがせる?と信じ、今から丁寧に開いて乾かす。

 

④ブログで相談する。←今ココ

 

⑤おぷちゃで相談する。←これもすぐやろう

 

⑥ネットで解決策を探す。

 

 

他にも何か素敵なアイデアがあったら教えてください💕