中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

【ひたち海浜公園】7時開園にあわせて5時起き。もうすごい人!常陸那珂港インターチェンジからがオススメです。

あらいくまたんです。

 

 

今日はこちらへ。


f:id:araikumatan:20240504072817j:image

 

 

ネモフィラの見頃は過ぎているそうですが。

 

前にも、コキアの見頃を過ぎた頃に、来たことがあります。

 

 

 

開園と同時なら、そんなに混んでないかな?と思ったけど、ゴールデンウィーク、そんなに甘くはないですね。

 


f:id:araikumatan:20240504073228j:image

 

ひたち海浜公園インターチェンジは、出口から大渋滞です。

 

そこはスルーして、その先の常陸那珂港インターチェンジで出ると、スムーズに駐車場までまわれますよ。

 

渋滞は回避できたので、良しとしましょう。

 

 

まずはレンタサイクル🚲️に並んでます。

 

 

今は寒いくらいですが、これからぐんぐん暑くなるから、OS-1もしっかり持ってます!

 

 

行ってきまーす。

 

■続きはこちら■