中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

【ゆかりの可能性②】またまたゆかりのアレンジシリーズを買ってみました。前回は豚、今回は鶏です!

あらいくまたんです。

 《^=・(⊥)・=^》

 

 

 

 

ゆかりふりかけアレンジレシピ、前にもと豚ロース肉を使った『ゆかりカツレツ』をスーパーで買ってきて作りました。

 

■関連記事■
 

 

その第二弾、今度は鶏肉を使った

 カツレツです。

 

 

こちらも、フライパンで多めの油をひいて焼くだけ!

 

簡単!

 

せっかくなのでしあわせはなまるサラダと合わせて夕食にしました~。

 

 

■しあわせはなまるサラダ■
 
 
はい、失敗するはずのない、安定のおいしさです!
 
パン粉と三島のゆかりふりかけと鶏肉で、自分で作ることもできそうですよ💕