中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

【しあわせはなまるサラダ】作ったよ🎵美味しい😋🍴💕ハードリピート決定🙆

あらいくまたんです。

 

 

皆作ってますねぇ。

 

はなまるちゃんオススメの、水菜とポテチとちくわのサラダ!

絶対美味しいやつ!

 

そしてかくちゃん命名!

「しあわせはなまるサラダ」

 

やっと作りました~

 


f:id:araikumatan:20240507221612j:image

 

ポテチを買ってきた時から、家族には「どうした?」と思われていました。

 

ちくわと水菜も見せて、「これでサラダにする」と言うと、皆(・_・?)の表情。

 

鉄くんは「べつべつに食べた方がいいんじゃない?混ぜる前にちょうだい!」

 

「1枚だけね」

「やっぱりこれはこのままが良くない?」

 

 

 

 

さて、

 

サラダになって、真っ先に食べた鉄くん。

 

一口食べるなり、

 

「これ、毎日作って!」

 

 

 

オットセイは

 

「こんなに満足度高いサラダがあるなんて。もっとサラダの研究した方がいいね。」

 

 

ピヨ子は

 

「ポテチってサラダになるんだねぇ。

美味しい。」

 

 

あらいくまたん

 

「絶対美味しいって知ってたけど、その予想をはるかに上回る美味しさ💕」

 

 

これはハードリピート確定🙆

 

 

はなまるちゃん、ありがとう💕