中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

なんとなんと

鉄くんと真剣に向き合っていたら

ピヨ子の闇に気づけていなかったことに

呆然としているあらいくまたんです

 

 

 

 

今回は

 

鉄くんの話

 

 

 

鉄くん

 

 

 

なんとなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学級委員になったそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピヨ子は毎年どこかの

 

タイミングで

 

学級委員

 

引き受けていました

 

何なら立候補することも

 

多かったんだと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

でも鉄くんですよ?!

 

 

学級委員!

 

 

あらいくまたん

 

 

ビックリです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやでもね

 

 

 

 

 

鉄くん

 

家では

 

好き勝手やってるし

 

ギャンギャンするし

 

すぐキレるし

 

怒ると手がつけられないし

 

でも面談すると

 

 

「まさかあの鉄くんが~?

(園では、学校では、学童では)

見本になるくらい

一番イイ子ですよ?

       

(何ならあらいくまたんが

話盛ってるでしょと

言わんばかりの目)

 

 

 

 

 

 

外で我慢してる分

 

家では爆発させないと

 

バランスとれないのか

 

 

 

でも

 

理不尽すぎる😭

 

 

 

 

 

そんなに外でイイ子にならなくていいから

 

家で当たり散らすのをやめて欲しい

 

 

 

 

 

真島先生に言及していただきました