中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

ピヨ子の闇⑩ 破綻

あらいくまたんです

 

 

 

 

続きです

 

 

 

朝10時前に家を出て

 

昼ごはんも帰ってこず

 

おやつにも帰らない

 

 

 

 

 

どこまでの覚悟があるのか

 

最後まで待ちたい気持ちもあったが

 

暗くなってから動くのでは

 

さすがに遅い🐌💨💨

 

 

 

 

捜索はオットセイに任せる

 

 

 

 

暑さから自分を守る気があるのなら

 

エアコンの効いた店内にいるか

 

一番ありそうなのは

 

ショッピングセンターの本屋?

 

 

40分歩けば図書館もあるが、、、。

 

 

スーパー何軒かと

 

駅前のコンビニあたり?

 

 

 

 

 

 

何のことはない

 

家を出てすぐに

 

公園で見つけたと

 

オットセイから連絡が入る

 

 

 

 

 

 

あとから聞いたところでは

 

いろんな所にいったと

 

日陰は選んだが

 

エアコンの効いた店内には

 

いかなかったそう

 

 

 

 

公園の水道水はのんでいたと

 

 

 

 

 

戻ってはきたが

 

連れ戻されたから戻っただけで

 

夜がくれば公園で寝るつもりだったと

 

 

 

 

帰ってきても

 

こちらに何か言いたいことはないと

 

言ってもわかってもらえないから

 

言うだけムダだと

 

 

 

 

 

 

やっと数学のワークの

 

範囲を書き出し

 

やる日の計画をたてたが

 

試験前日にやっとおわる割り振り

 

 

 

 

 

今日家出して10時間浪費したことも

 

特に気にとめていないらしい

 

何か聞いてもだんまりを決めこむ

 

 

 

 

学校の英語の毎日やる課題もやらず

 

松江塾の毎日だけは終わらせた

 

 

 

中1初めての定期テストの10日前

 

たっぷり勉強できると

 

思っていた三連休が

 

残り1 日だけ、、、

 

 

 

あらいくまたんが口を出すと家出する

 

これは詰んだな

 

 

 

真島先生にも斎藤先生にもまぴこさんにも

言及していただき

 

過去最高を記録しているPV数ですが

 

 

 

 

育伸テストで

 

塾内5科1位をたたきだした

 

当の本人は

 

モチベーションを完全に失い

 

あらいくまたんの管理は破綻し

 

暗礁にのりあげました

 

 

 

 

 

連休最終日の1日がどうだったかは

 

また明日書きます

 

 

■つづきはこちら■