中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

ポレさんありがとう 何をすればいいのかわかった気がします

あらいくまたんです

 

 

 

 

重ーい吐き出し記事を

 

公開ボタン押しちゃったあと

 

 

 

ポレさんからの言及記事に気づいた

 

 

号泣しました

 

ポレさんありがとうございます。

 

 

 

ピヨ子のこの大事な一言も

 

あらいくまたんには

 

ちゃんと届いていなかった

 

 

それに気づかせてくれて

 

ありがとう

 

 

 

そう、今の仕事の

 

何がつらいって

 

 

何か聞いても

 

 

「逆に、どう思います?」

 

と返されてしまい

 

もちろんそれに答えるけど

 

 

とても堪える

 

 

 

下手に他での経験があるから

 

新人として扱ってもらえず

 

精神的にかなりキツイ

 

 

 

 

 

それを

 

鉄くんにも押し付けてたのか

 

やっと気付きました

 

 

 

 

本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

素敵です

 

この精神で

 

もう一度

 

鉄くんと向き合ってみます

 

 

 

 

本当に本当に

 

 

ポレさん

 

ありがとう

 

※2つ目のリンクが間違って貼ってあることに今更きづいたので訂正しました。