中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

【小4ランキングテスト③】まわりのレベルが高すぎてビックリ。すごい環境だわ。

あらいくまたんです。

 

 

ランキングテストの結果が出ました。

 

 

鉄くん、文章題まるっととばしたけど、3語短文はミスなし。

 

漢字はミスあったけど正答率を30点に圧縮のおかげで減点されず。

 

 

英語は時間がたりなかったのと何番目のパニックにより撃沈。

 

 

算数はもったいない単位忘れ、作図問題に数字書き込んでない、計算ミスなどで9割に届かず。

 

 

ペナテスト合格率それなりに良いことに助けられたけど、それでも順位は全く目標に届かず。

 

 

いやあ、小4の皆さん、レベル高!!!

 

 

そして鉄くん、喘息改善気味だったのに、昨日は倦怠感が強く起き上がれず。

 

また学校休んで1日寝ていたため、まだ結果を見せていません。

 

どういう反応をするかなぁ。

 

 

 

 

 

母は

 

算数満点💯(*^o^)/\(^-^*)🎉

 

英語満点💯(*^o^)/\(^-^*)🎉

 

国語

ヤバっ「競争」って書いてた😭

わぉ、3語短文⭕️❌1問ミスあり

 

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした。

 

鉄くんはまずは体調回復につとめます。。。