中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

毎日が闘いの日々。毎日笑うことを目標に綴ってみよう。当ブログはプロモーションを含みます。

【動画貼り付け】自撮り動画をはてなブログに貼り付ける方法~StreamableとGoogleドライブ~
【ランドセルリメイク】6年間の思い出が革製品に生まれ変わり届きました~
中1で英検準1級合格おめでとう🎉
英単語を1ヶ月で1000語覚える方法

【横浜馬車道ミルフイユ】🎁おススメスイーツギフト🎁 上品な甘さが疲れを癒す

あらいくまたんです。  《^=・(⊥)・=^》

 

 

 

 

 

職場で、ちょっとした時にスタッフ全員にちょっと洒落たお菓子を配ってくれる店長さんがいます。

 

■関連記事■

 

 

毎月月末には「今月もありがとうございました。」の意味をこめて。

 

会社の用事で出かけた先で、皆が喜びそうなお菓子を探してくる。

 

勤務中にも、誰かの誕生日だったり、すごーく疲れる事件が発生したあととかに、タピオカ入りジュースを一人1杯好みのカスタマイズで注文させてくれたり。

 

それを経費で落として税金対策とかなのかなぁと思いつつ、結構楽しみになっている自分がいます。

 

 

横浜馬車道ミルフイユ

 

先日もらったのはこちら

 

 

オシャレなパッケージ

 

 

味は3種類

 

 

ミルク

 

キャラメルラテ

 

 

フランボワーズ

 

上品な甘さ

 

●ペロリといけちゃう

なN

●甘さが上品

 

●食後のデザートにちょうど良い

 

 

 

持って行ったお弁当がちょっと控えめで、何かコンビニで買ってこようかな~というタイミングで渡されたのです。

 

これは、運命じゃないか?(なんのこっちゃ)

 

 

その場で3つとも、食べてしまいました💛

 

癒されました💕